ぽちゃ子 ぬ~どるすとっぱ~② ※音楽流れます。ご注意下さい。



   ※前回までのあらすじ


170409 (0)


意味よくわかりませんすいません。



天の声様から抜群に良いアイデアを頂いたのですが、

具材がまだ揃っていないのでまた後ほど(●´ω`●)ゞ

今回は日焼けボディペイントにチャレンジ。

と言っても、


170409 (1)

もはやエロ漫画の世界ですヽ(´▽`)/


170409 (2)

まぁ、フィクションですから。

良い子は真似しないでね(´・ω・`)しないか。


170409 (3)

とりあえず塗装。色薄かった・・・(´・ω・`)ま、想定内。


170409 (4)

こんなとことか。


170409 (5)

こんなとことか。


170409 (6)

こんなとこに。


ビッチ + ぽちゃ子

ビチャ子

 ビチャ子。


・・・ビチャ子って♪キャラ崩壊♪ヽ(*´∀`)ノ



ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ウブな私にはモザイク部分は一つも読めません(!)が、
大層過激な事が書かれているような気もします。何故だろう?

しっかし、見事なマスキングの切り出しですね!
私はこういうのものすごく苦手なので、全く真似できる気がしません。
定規とカッターでこんな事してたら、一瞬でイヤになりそうな(;´Д`)


思いつくネタも毎回斬新ですし、いつも感心させられっぱなしです。
毎度、「なるほどそうきたか!」のアハ体験をありがとうございます(^o^)


ではまた~。

No title

無茶しまくりやがって……
ビッチ化はシリーズ化なるか……ッ!
BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる