

ぽちゃ子 ぬ~どるすとっぱ~① ※音楽流れます。ご注意下さい。


   ※前回までのあらすじ

170405 (0)

関係者の方いたらごめんなさいm(_ _)m



さて、今回のターゲットは・・・。

170405 (1)

過去にもリペったのですが、リベンジという事で。


170405 (2)

ちな前回リペったヤツ。


170405 (3)

忍法、ビーチク隠し!!

…は、置いといて。なんでリベンジしようかと思ったのかと言うと、


170405 (4)

間抜けヅラしたビッチが、仲間が欲しいって寂しがってるんです
(´・ω・`)


いざ、人類ビッチ化計画ヽ(´▽`)/




コメントの投稿

非公開コメント

BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

