そに子SQフィギュア!おまけ。 ※音楽流れます。ご注意下さい。


   ※前回までのあらすじ


170331.jpg

いよいよネタが尽きてきた。。。
天の声、お待ちしております。。。


さて、


④オプション満載にする
⑤エロくする



さぁ、モザイクパーティーだ!!!


170330 (1)

※手に持っているのはきのこです。出汁が出てるんです。



170330 (2)

※手に持っているのはきのこ。出汁が出てる。



170330 (3)

※手に持っているのは・・・。出汁が出て・・・。



170330 (4)

※手に持って・・・。出汁が・・・。



170330 (5)

※手に・・・。出汁・・・。



170330 (6)

※手・・・出・・・汁・・・。



170330 (7)

手で出す汁!そうだよっ!!


手○キだよ!ち○こだよ!精○だよ!


なんか文句あるかっ!



170330 (8)

ほら、並べてみるとヤラしくない♪

も・・・元々ヤラしくなんてないんだからねっ!

・・・と、言うものの・・・ほんとにアイデア尽きてきました・・・。

今回のはギリギリ・・・じゃなく完全にアウト♪ヽ(*´∀`)ノ



嫌いじゃないけど♪゚(*≧∀≦*)


【ギリギリエロい】アイデア、だれでも良いから教えて下さい。


m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとまぁ卑猥なきのこ……きのこ……○んこやないかい!

両手にもって笑顔とは中々の変態になってしまった……

No title

こんばんは。

毎度の突き抜けっぷりに磨きがかかってまいりましたね!

ギリギリのをご所望との事ですが、
水滴の表現は如何でしょうか。水も滴るいいオンナと言う事で。

ゴールデンアクリリックスのクリアタルゲルや、
リキテックスのジェルメディウムで結構サクッと再現できます。
水性なので失敗しても乾燥後には剥がせます。

そして・・・アクリル絵の具の白を少し混ぜると、
それはそれはリアルな白濁っぷりが。

それを何にお使いになるかなんて、野暮な事は申し上げません。
何かの機会があったら是非お試しいただければと思いますm(_ _)m

No title

スミマセン!すぐ上の名無しコメントは私です。新しいブラウザを使い始めたのですが、名前が空欄になっているのに気付きませんでしたorz 大変失礼しましたm(_ _)m

No title

>ジョン・ディーさん

コメントありがとうございます♪
違いますよ。どこからどうみてもきのこじゃないですか。
ち○この形をしたきのこです。きっと、食べられますよ♪

No title

>勝奈さん

コメントありがとうございます♪
とても参考になるご意見をありがとうございます♪
早速調べてみようかと♪ヽ(・∀・)ノ
何に使うかなんて…決まってるじゃないですか。
そりゃもう、白く濁った欲望のピーピーピー……(´・ω・`)
BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる