

そに子 ぬ~どるすとっぱ~②  ※音楽流れます。ご注意下さい。



   ※前回までのあらすじ
   フィギュアの日焼け塗装にエロさを感じない匠(自称)は、
   あろう事か自分で日焼け塗装を施す事に…。
   


という訳で日焼け塗装の開始です♪

…と始める前に、自分はもしかしてとんでもない
勘違いをしていたのかもしれない…と思っております。

実は、天の声が降り注いできました。
(あ、コメントです。ありがとうございます♪)

神様の声によると、 【日焼け肌】【褐色肌】 があるとかないとか。

しかも、線引きを一歩間違えると核戦争が起こるとか起こらないとか。

ま…まさか…

今まで自分が愛していた(エロい意味で)のは、
褐色だったのか!?(゜д゜)

確かに、エロさを感じる肌塗装を見たとき、
日焼けというよりはもう真っ黒に近い域かもしれん…。

と、自分のフェチは日焼けではなく褐色にあるのだと
新鮮なアハ体験が出来たところで本題。


170225 (1)

エロくないこの子を褐色に♪エロく!とにかくエロく!(`・ω・´)

170225 (2)

とりあえず剥がす!エロく!とにかくエロく!(*≧∀≦*)

170225 (3)

大事なとこを隠して・・・♪(/ω\)イヤン♪

170225 (4)

オレンジとブラックで肌色を調合。あとは塗るだけ!



ウ○チ色じゃないよ。乞うご期待!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事のタマ○ぇは間違いなく日焼けですが、他は褐色かもしれませぬ……
色の差で水着等の形が分かってしまうのが好み……となれば日焼け、そうでなければ褐色と判断して間違いないかと思われます

No title

>ジョン・ディーさん

コメントありがとうございます♪
なるほど…判断基準は日焼け跡という事ですな。
勉強になります♪(`・ω・´)
BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

