

そに子 青の女王② ※音楽流れます。ご注意下さい。



   ※前回までのあらすじ


170621.jpg


『何も降って来なかった』 で 検索。
懐かしぃ…。





とりあえずいつも通りの塗装で。

そう、続ける事が大事なんです。(←言い訳)

170622 (1)

170622 (2)

170622 (3)

170622 (4)

170622 (5)

170622 (6)

170622 (7)

170622 (8)

170622 (9)

170622 (10)

170622 (11)

170622 (12)

170622 (13)


OH 何年待ってみても~
何も降って来やしないんだろう~?



… ざわわ … ざわわ … ざわわ …

…じゃなかった。



ざわ …  ざわ …




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

あっという間に完成ですね!
服の青が強い色なので、いっそ褐色の方が映えますね。
コントラストが美しい!

元の肌色だとよくあるタイプのフィギュアって感じですが、こうなると「黒人さんとかのコスプレならあり得るスタイルでは?」と、いっそリアルに見えるから不思議でした(;´・ω・)身近に感じられる事によって得られるエロスを確かに感じました。


これからもセンスの光る改造を楽しみにしています<m(__)m>
是非お次は30代~向けの、官能的なエロスなのを・・・とか無茶ぶりしてみたくなりましたw



ではまた。
BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

