

そに子 青の女王① ※音楽流れます。ご注意下さい。


   ※前回までのあらすじ


おまけ程度にふたり揃って♪

170617 (1)

170617 (2)

170617 (3)

170617 (4)

なんちゃって叶姉妹♪


170617 (5)

見たいのは…ここっ!


170617 (6)

ここっ!


170617 (7)

ここっ!


さて、ビッチのマンネリ化が進んでおりますが、
もう少しお付き合い下さい…。

そのうち、きっと頭の上に電球出てきますから。

あ、光るかどうかは別です♪



こっちがおまけみたいになっちゃいましたが、
次はこれで。

170617 (8)

170617 (9)


きっと…何かが降り注ぐっ!(`・ω・´)



コメントの投稿

非公開コメント

BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

