そに子SQフィギュア① ※音楽流れます。ご注意下さい。


   ※前回までのあらすじ
   自称匠は色んなフェチに気付きはじめました。今回も変態まっしぐらです。
   あとサボってましたごめんなさい。マスヲさん描いてましたごめんなさい。
   …どんどん言葉が汚くなってるけど良い子のみんなは真似しないでね♪(*≧∀≦*)



さて今回犠牲になるのはこの子!

170317 (2)

いや、犠牲になるの【も】この子!

一体何姦目だろうか…(´・ω・`)



170317 (3)

170317 (4)

全体をぐるりと。素でエロさ満開です♪


170317 (5)

スカートビラビラ~♪ヽ(*´∀`)ノ


170317 (6)

パンモロです。チラとかいうレベルじゃねっス(´・ω・`)


170317 (7)

…まさか、見せパン!?(゜д゜)


とりあえず犯りたい事(●´ω`●)


            ①日焼け?褐色?にする。
            ②ビキニ跡つける。     
            ③透けさせる。        
            ④オプション満載にする。 

       ⑤エロくする。 


次回♪レッツ&ゴー♪ヽ(´▽`)/




そに子 ぬ~どるすとっぱ~完成! ※音楽流れます。ご注意下さい。




   ※前回までのあらすじ
   『ウ○コ色じゃないんだからね!』



リペイント以外は特にしてないのでさっと完成!

『圧倒的…褐色!!』

170228 (1)

ザ・ビッチ!

170228 (2)

セクシーヒップ!

170228 (3)

ダイナマイトバスト!

170228 (4)

横乳!

170228 (5)

ローアングル!





どこから見てもエロいフェロモンしか感じられないその実態は…





170228 (6)


大・失・敗!!…(●´ω`●)ゞ


170228 (7)

ギャルっぽく?目の周りをド派手にしようと思ったのですが…

超ビビりました…。気が小さいのョ…(´・ω・`)

170228 (8)

これじゃパックじゃねーか(*≧∀≦*)

170228 (9)

ま、出来たもんはしょうがないので揃ってパシャ♪

170228 (10)

パシャ♪

170228 (11)

トリプルヒップアタック!!

170228 (12)

やっぱこのアングルがエロい♪

170228 (13)

艶!

170228 (14)

艶々!!

170228 (15)

セクシーな太腿♪



ミスはあったものの、個人的にはほぼストライクな出来になったかと♪

反省を活かして次回リベンジだ!(`・ω・´)

乞うご期待!しないでね!


そに子 ぬ~どるすとっぱ~②  ※音楽流れます。ご注意下さい。



   ※前回までのあらすじ
   フィギュアの日焼け塗装にエロさを感じない匠(自称)は、
   あろう事か自分で日焼け塗装を施す事に…。
   


という訳で日焼け塗装の開始です♪

…と始める前に、自分はもしかしてとんでもない
勘違いをしていたのかもしれない…と思っております。

実は、天の声が降り注いできました。
(あ、コメントです。ありがとうございます♪)

神様の声によると、 【日焼け肌】【褐色肌】 があるとかないとか。

しかも、線引きを一歩間違えると核戦争が起こるとか起こらないとか。

ま…まさか…

今まで自分が愛していた(エロい意味で)のは、
褐色だったのか!?(゜д゜)

確かに、エロさを感じる肌塗装を見たとき、
日焼けというよりはもう真っ黒に近い域かもしれん…。

と、自分のフェチは日焼けではなく褐色にあるのだと
新鮮なアハ体験が出来たところで本題。


170225 (1)

エロくないこの子を褐色に♪エロく!とにかくエロく!(`・ω・´)

170225 (2)

とりあえず剥がす!エロく!とにかくエロく!(*≧∀≦*)

170225 (3)

大事なとこを隠して・・・♪(/ω\)イヤン♪

170225 (4)

オレンジとブラックで肌色を調合。あとは塗るだけ!



ウ○チ色じゃないよ。乞うご期待!


BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる