ぽちゃ子 ぬ~どるすとっぱ~完成! ※音楽流れます。ご注意下さい。



   ※前回までのあらすじ

[高画質で再生]
[広告] VPS

全くその通りだと思う。

あ、ステイサムの言葉だけね(´・ω・`)



さぁ、大変長らくお待たせしました!

・・・ナニ?別に待ってない?

そんな事わかってるけど出来ちゃったもんはしょうがない!

もう加工処理が面倒になってきたので、

モザイクとか一切無しで!

善良な皆様ごめんなさい!下まっしぐら!

ではどうぞ!


170420 (1)

ぶっとい脚!


170420 (2)

でっかいケツ!


170420 (3)

くびれた腰!


170420 (4)

たわわな【おっぱい】♪


170420 (5)

ぶよぶよな腹!



・・・かくしてその全貌は!



170420 (6)

【 『ギャルビッチ』 ぽちゃ子! 】


・・・え?体になんかいろいろ書いてる?

清純な心の人には何にも見えないよ?(´・ω・`)


以下サービスショット!

170420 (7)

170420 (8)

170420 (9)

170420 (10)

170420 (11)

170420 (12)

170420 (13)

170420 (21)

170420 (15)

ビッチビチそに子と一緒にツーショット♪


170420 (16)

170420 (17)

170420 (18)

170420 (19)

170420 (22)

『あっちの人ぉ、ウチらと超ヤリたいぃっ!って感じぃ~♪』

「マジぃ?ちょ~受けるぅんですけどぉ~♪」

『ウチらぁ~、そんなぁユル~くないよねぇ~♪』

「あんたぁ、ガッバガバじゃ~ん♪」




・・・イメージって怖いよね
(´・ω・`)

あくまで個人のイメージだけど。




BGM
プロフィール

fami bom

Author:fami bom
我らが~母校~♪

最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる